じゃりんこダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦線離脱

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだか世の中次の総理大臣のことで忙しいようですが、うちの会社は小泉元首相のせいでものすごく、忙しいです。

 混乱と無秩序と無責任といい加減が仲良くてを組んで踊っています。

そんな感じなのでクレームも台風並

 あまりの多さに一人が目の中の血管を破裂させ(…血圧あがるからな)もう一人は自律神経失調症になって戦線離脱。

 残された私たちの運命やいかに。。。。。

体が健康なこと、喜ばなくちゃいけませんよ??

 でもどんなに過酷な労働でもクレームでも身体に響かない私はいいようにコキ使われる運命にあります。
 
 いっぺん倒れてみたいよ、って思うのは私だけだろうか。。。。

 今日のエネルギー補給はポールポキューズのパンです



画像

 ←パン・オ・レギュミヌーズ(105円)
 
  なんだか舌を噛みそうな名前のパン
  でも単なるアリコベールです。
  ここはバターの香のするソフトフランス
  とうぐいす豆。  
  生地はおいしいんだけど豆が少ないかなあ




画像

 ←プチフィセル(84円)

  シンプルなフランスパン
  バターが欲しくなる一品
  生地はかなり固いです




画像

 ←フレンチトースト(126円)

  どっしりした生地のフレンチトースト
  生地は固めでいいんだけど
  やっぱり少し味は薄いかなあ




画像

 ←もちもちマフィン・ショコラ(137円)

  もっちりした白パンとチョコクリーム
  でもチョコがなんともいえない味の薄さ
  甘くもなく苦くもないチョコって・・・・
  このお店のパン、美味しいんですけど
  味が薄くて残念なものが多い
  チーズ味もあります



 購入場所:ポールポキューズ大丸心斎橋店

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦線離脱 じゃりんこダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる